Entries



コメント

[C107]

パーティ組んだら、是非対戦しませう
  • 2010-10-03 10:40
  • 武田
  • URL
  • 編集

[C108]

それまでに心が折れてなければ対戦しましょう
  • 2010-10-03 16:53
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawapuro2.blog97.fc2.com/tb.php/936-86c6b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・野球
正式に4位が決定しちゃいました
来年こそは

・ppl
最終節は惜敗で1勝4敗でした
第2期は再来週から

参加も随時受け付けてるのでどうぞ

・ポケモン
メタグロス作りました
HP攻撃防御Vの素早さ25くらいだったかな
特攻はどうでもいいけど特防が低めなのがちょっと不満
まあ最初だしいいかってことで妥協

そして初めての厳選でいきなりふしぎなアメを無くすポカをやりました
これからちょっとめんどいぜ

厳選に1日、努力値振りとレベル上げに1日という感じ
1パーティ分作ったらまた環境作り直しましょう

コメント

[C107]

パーティ組んだら、是非対戦しませう
  • 2010-10-03 10:40
  • 武田
  • URL
  • 編集

[C108]

それまでに心が折れてなければ対戦しましょう
  • 2010-10-03 16:53
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawapuro2.blog97.fc2.com/tb.php/936-86c6b9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ついった

プロフィール

pwpr

Author:pwpr

カウンター

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード
