Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

まじでポケモン頑張ってくれ
  • 2010-09-28 17:19
  • アンチava
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawapuro2.blog97.fc2.com/tb.php/933-e60bc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり

気がつけば放置
いろいろ一気に

ちょっとこれからは更新頻度増やそうかな




近況

◯ゲーム

パワプロとポケモンを中心にちょろちょろ
シュタゲとかやりました

・パワプロ
pplっていうピアキャストのパワプロリーグ戦に参加してます
現在1勝3敗 みんな強すぎてやばい
野良のランダムマッチとはレベルがクリリンと悟空くらい違います

練習してたらそれなりに形になってきたのでやる気上昇
パワプロは俺が思っていたようなゲームではなかった


・ポケモン
ホワイトを購入、ストーリーは5日くらい前にクリアして今はダラダラと
ポケモンの育成・対戦の知識が皆無なのでいろいろ調べたり教えてもらったりしながら、ガチでやるかどうかを模索中


・シュタゲ(PC)
ずっとやりたかったタイトルなので発売日に買って一気にプレイ
3日くらいでアチーブメントも全部達成してしまった
今はその流れでカオスヘッドをプレイ中


・スマブラ
この前の夏の大会をきっかけに海外勢と日本勢の絡みが増えたようで
今度は日本に来てもらおうということで、日本では珍しい賞金付きの大会が開かれます(海外勢が日本に来ない主な理由が「賞金が出ないこと」でした)

さらに日本では(多分)まだなかったタッグ戦オンリーの大会が年末に開かれます

スマブラの環境が新しい段階を迎えている感じがします



・闘劇
チケット買ってニコニコで両日とも張り付いてました

格ゲーもまた新しい段階に入りつつあるというのを感じるのですが
特に最近増えつつある「自分ではプレイしないが見るのは好き(俺も)」な人たちについて、実際にプレイしている人たちからすると色々思うところがあるそうで

「格ゲープレイヤーを芸能人やプロスポーツ選手と同じ扱いにされては困る」って話を聞いて、なるほどと思うところもありました

あと「見てるだけでは格ゲーは絶対に理解できない」ってのも



・野球
残念ながら終戦と言わざるをえない

可能性のあるタイトルは
青木の首位打者、最多安打(ちょっときつい)、最高出塁率

青木のGG,B9はほぼ確実だと思うけど、あとは宮本のGGがあるか、くらいかな
個人的には浩康にGGをやってほしいんだけど多分平野なんだろうなー



B9予想
前田
阿部
ブラゼル
平野
小笠原
鳥谷
和田
青木
マートン

票が割れそうなのは城島阿部くらいじゃないかな
ラミレスもあるか?

スポンサーサイト

コメント

[C106]

まじでポケモン頑張ってくれ
  • 2010-09-28 17:19
  • アンチava
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawapuro2.blog97.fc2.com/tb.php/933-e60bc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

ついった

プロフィール

pwpr

Author:pwpr

カウンター

最新記事

検索フォーム

QRコード

QRコード
